毎日を元気に楽しく。寄り添う介護が基本です。
当社は「人と自然との共生」をテーマに、地域に根差し永年、グループホームの業務に携わってきました。時代のニーズを創造していく企業として、お客様、地域に貢献して参ります。
送迎や入浴、食事の介助など
日常生活のお世話をいたします
みのがみの杜では、60歳以上の方で寝たきりや身体が弱いために、または認知症のために、常時介護が必要でありながら家庭で十分な介護を受けることが困難な方が、安心して老後の生活を送っていただけるように、専門のスタッフによって日常生活や身のまわりのお世話をさせていただきます。
安心で利用しやすいサービスのご提供が私たちのモットーです。
 
経験やノウハウを活かし、ご利用者様の安心と満足を第一に考えたご利用者様本位の柔軟で利用しやすいサービスをご提供します。
地域貢献
地域貢献
 
障害のある方が自らの意思に基づき、自らの能力を最大限に活かして自立した、質の高い生活を送ることができるように支援します。
社会福祉の推進
社会福祉の推進
 
ご利用者様の地域での生活を支える事業者として、地域との共生を図りながら障害福祉サービスを提供し、地域福祉の推進に努めます。
高齢者の自立支援
高齢者の自立支援
 
高齢者が自らの意思に基づき、自らの能力を最大限に活かして、 自立した質の高い生活を送ることができるように支援します。
設備について
利用者様が心地よく過ごせる環境づくりをモットーに、バリアフリーやユニバーサルデザインの採用はもちろん、安全性を重視した施設となっております。
採用情報
まずは募集要項をよくお確かめのうえ、ご応募ください。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご応募を心より、お待ちしております。
スタッフイメージ
ロゴマーク
お問い合わせ
資料請求など各種お問い合わせはこちらからお願いいたします。
お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえお問い合わせください。
 
入所をご希望の場合は、当施設へ直接お申し込みください。
また、施設見学につきましても随時受け付けをしております。
お気軽にご相談ください。 
TEL:0575-37-2373
〒501-3788 岐阜県美濃市上野2番地2